アートの世界にタイムスタンプ

Publié le par sealnk

アートの世界にタイムスタンプ 実印
シールは、単に転送と信仰を意味するためのツールです "の文字は、インドのいわゆる"でした。宋元王朝まで、シールの作成や欧陽トン、蘇軾、黄Tingjianなどの研究分野に携わる学者の多くは、ミフー は、このようにシール、徐々にカット印刷されたテキストコンテンツ内の文学とテキストの彼の知識と組み合わせることで、学者のことを学んだアウト "純粋な実用的な価値、アート、テキスト人類とに向ける、中秋"の自由な章では、 "また芸術のスタンドアロンの作品になると言うことができます。引き出し、平日は私の刻印のための私の友人の何人かの別のコレクションの後に1と非常に大 切で、簡単に他の人が見たことがないの私の研究では。それは友人、若いシール翔周の知人でティールームをオープンしたまでの彼のシールの作品を楽しむ機会 があったが、芸術的なビジョンを開いて、この点で、この感触は単に素人です。芸術的な味の作品に比べて、私のシールは、味の不足も簡単です。印刷されたテ キストの滑らかで、丸みを帯びたラインの流れ、固体、およびフォームの変更、または荒い、または罰金、または厚さ、または単純な...彼の石の彫刻:間違 いなく、 "70"シールカットの作品を観察アートを楽しむことができません陳朱、趙之謙芸術とにかく深い偶発的な雰囲気のもの、また、北碑の本、漢の影響を受け、 重いZhuopuを受けたが、より多くの強調がインドに求める内に、インドの外であり、インドへの本の両方探求する芸術的なアイデアと技術。いくつかのフ リーハンドインクで、いくつかの筆記体のペン韻である。いいえ、海外のヒスイのも不思議ではないにも80万ドルYuhuのオファーと一緒に購入されるよう になっているように、彼は碑文の数行が刻まれてください。この男がして良いではありませんが、一度悪い刻まれ、結果は悲惨かもしれないが、業者は太字で表 示され、彼は本当に芸術的創造のドリルビットの先端として罰金に完了した使命を果たす。手で努力を切る彼の優れたシールは、本当にひどいです他のものでそ れは彼がドアの下にアーティストの外だと思っているようだ。だから私は翔周は、以前に独学であったことを聞いたときにも起源の野生のパス、および唯一の小 学校の教育レベルは、ほとんどこれが本当であると信じていないと言うことができます。しばしば外出先で、石に彫られた紙、そして喜びで、彼の詩のように精 通している、若い参照して、毛沢東の詩に刻まれた容易さはあなたの目流れのギャップを埋めるためにポットとインク石のようなものです。

5歳 に近づいて芸術の道のために翔周の苦難を想像するのは難しい、彼は彼の母親は彼が生計を立てるために、自己への道に乗り出すことを余儀なくさ降りてくる失 われた。彼の家族は湖南省から桂林に放浪した10歳のある日、私のおじいちゃんによってスタンプ訪問者のための民俗芸術を見て夜の市場で書道の彼の愛に影 響を与え、その今まであっと相まって熱いの生きた心臓を作るために愛する書道は、自然石の彫刻と恋に落ちた!インド石でナイフを購入するお金、帰国せず、 刃を挽く、錆びた刃のセクションを見つけ、古いペンを買ったすべての単語の記事、コントロールコピーブックは、レンガ、石彫刻刃で熟考し始め、ブレードを 見た私はどのくらいか分からないナイフの損傷私は場所についての質問に遭遇するたびに、芸術を求めているから学ぶことが大道芸に行きました。彼の勤勉の精 神がお互いに触れ、彼に8センチ、長さタングステン鋼、手の中にピンチ、ショートショートの男性を与えるだろうどんな結果を強制することは困難であるが、 それは、彼の印鑑彫刻の人生は深刻に持っています。これまでのところ、彼はまだ感謝の気持ちでいっぱいですが、それらのストリートパフォーマーと言えば、 氏は述べています。彼は後に戦うために使用される非熟練労働者は、刻まれたハードワークが報われる暫定的なスペクトル、これらの本で教えられ、彼のナイフ に加えてあるさわやかな新鮮なからいくつかの古代Yinpuの有名なマスターの後継を買うためにお金を稼いだティンは、それが改善され、また、印刷された テキストのレイアウト上で多くのことを、その足を引きずっていない場合、文字首尾一貫した密度が発生しました。最も困難な知識シールを彫刻石は、しばしば 知識のてん刻から学ぶことは達成するために、少なくとも一年間、教師の指導、ケースが必要であることを言って、彼は一ヶ月に費やされます。おそらくこれは 彼の運命と彫刻石です。

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article